OUR MEMBER 社員紹介

OUR MEMBER 社員紹介

自分の好き、との
両立ができる。

ドライバー インストラクターとしての
自分も。

タクシードライバー以外の顔も持つとか、、、?

こう見えて夏はアウトドアのインストラクターとしての顔も持っていて、ラフティング・サップを教えたりリバーガイドやキャニオニングのツアーガイド等、全国各地を飛び回ってます。笑

どうしてタクシードライバーに?

元々、身体を動かすことや自然と触れ合うことが好きなので、アウトドアのインストラクターは自分の性に合ってるな、と思うんですが、とはいえ趣味の範疇でもあるので、しっかりとした定職を探したいと思いまして、、、
そんな時、安直ですが「休み多い、稼げる、自由」みたいなキーワードでタクシードライバーが選択肢として浮上した、って感じですね。

山三交通の魅力はなんですか?

やっぱり寮があるのはありがたいですよね。
決め手の1つになりました。また、他のタクシー会社と比較した時に歩合率も他社より少し高かったのでそこも魅力に感じました。
あとは、シンプルに働いていて楽しいですね。自分は単純なのでお客さんが長い距離乗ってくれたりするだけでやりがいに感じます!

今後のキャリアプランはありますか?

農業高校出身ということもあり、農家の友人もいたりするので、将来は畑を買ってみんなが集まれる場所を作りたい!自分で作物を作ってスローライフ送りたい!っていう漠然とした夢があります。
そのために今はとにかく好きなことやりながら、稼ぎたいな、って思いがあるので、今の仕事を楽しみながら頑張りたいですね。

さあ、あなたも、じぶんらしく
ライフ×ワーク・コーディネート
しましょ!

ご希望の方にはWeb面接や出張面接も行っています。
ぜひ、お気軽にご応募下さい。