OUR MEMBER 社員紹介

OUR MEMBER 社員紹介

入社半年、
それでも成果を出せる訳。

ドライバー 前職:俳優

タクシードライバーになる前は
何をされてたんですか?

30代半ばまでは舞台俳優をやっていました。舞台に出演するだけでなく、よくある再現ドラマに出演したりもしてましたね。
ただ、そんな甘い世界ではなく、舞台俳優だけで食いつなぐことも難しかったため、当時は並行してWebライターとしても仕事をしていました。
その後、30代後半に友人が会社を立ち上げるタイミングで舞台俳優を引退しTVプロデューサーなどを数年間経験していました。

なぜ山三交通へ?

コロナ禍で会社の事業方針が変わることになり、転職を考え始めたんですが、そのタイミングで山三交通からスカウトメールが届いたことがきっかけです。
最初はタクシー業界に興味はありませんでしたが、この年齢でも努力次第で稼げることを知り、興味を持ち始めました。
母親が施設に入っていたこともあり時間の融通が利きやすいのも魅力の1つでしたね。
また、数あるタクシー会社の中で山三交通は会社の雰囲気が非常に良かったことと教育制度が充実していた点が決め手になりました。

休日は何をして過ごしてますか?

自分がタクシードライバーになったのも稼ぎたい!というのが1つの目的だったので、今は成果を出すために休みの時間を使って仕事の準備をしています。
会社からもらえる乗車記録をエクセルで記録し、どの時間どの場所だとお客様が多いか、どのルートが稼げそうか、など分析して仕事に活かしています。
もちろん皆様のお力添えあってこそですが、結果的に入社半年で高い成果を出せています。
ちなみにバイクが趣味なので、ツーリングに出掛けたりして、リフレッシュもちゃんとしています。

今後やりたいことがあれば教えてください!

17歳から継続してつけている日記は今後も続けていきたいと思っています。
紙からデジタルに移行はしてますが、1日2000字ほど欠かさず書いているので自分の習慣として染み付いてしまってるんですよね、、、笑
あとは友人とYouTube始めたいね、なんて話もしているので年齢関係なくこれからも新しいことにどんどん挑戦したいと思います!

さあ、あなたも、じぶんらしく
ライフ×ワーク・コーディネート
しましょ!

ご希望の方にはWeb面接や出張面接も行っています。
ぜひ、お気軽にご応募下さい。