OUR MEMBER 社員紹介

OUR MEMBER 社員紹介

Mr.YAMASAN

所長 山三一筋30年以上…!!
佐藤 雅之

ご経歴を教えて下さい。

専門学校卒業後に新卒で山三興業(現:山三株式会社)に入社しまして、15年ほど経理業務を行っていました。その後、山三交通へ異動し経理から運行管理者にジョブチェンジをして、今は所長として勤務をしています。

山三交通の魅力を教えて下さい。

色んなバックグラウンドを持った人がいますが、みんな仲が良く、和気あいあいとした空気感はうちの魅力なんだと思いますよ。
あとは、運行管理者の小野を中心に未経験ドライバーへの研修は力を入れていて、大手タクシー会社さんと比較をしてもフォローはとても細やかだと思います。
その他にも地方の人に来てもらいたい!という社長の意向もありかなり早いタイミングから寮を作っていて実際地方から上京してきてくれている人も多いので、そこは強みだと思っています。

求職者にメッセージがあればお願いします!

私たちは会社のために働いてほしい、とは全く思っていないですし、
定年までずっと働いてほしい、とも思っていません。
あなたが、あなたらしく働けるよう山三交通を活用してもらえるのが一番だと思っているので、是非少しでも興味を持って頂けましたらお気軽にご応募下さい。

さあ、あなたも、じぶんらしく
ライフ×ワーク・コーディネート
しましょ!

ご希望の方にはWeb面接や出張面接も行っています。
ぜひ、お気軽にご応募下さい。