OUR MEMBER 社員紹介

OUR MEMBER 社員紹介

時間を有効活用、
やりたいことを見つけたい。

ドライバー 音楽を愛するバンドマン

山三交通に入る前は何をしてましたか?

前職は、中古車販売会社で整備士をやっていたんですが、元々は音楽が大好きだったのでライブハウスでイベントの企画や運営を実施してました。山三交通を知ったのもライブハウス時代に一緒に働いていた後輩が入社したことがキッカケです。

タクシードライバーになったキッカケは?

実は山三交通に入社する数ヶ月前からバンド活動を始めていたので、バンドとの両立が叶いそうだと感じたことがキッカケとしては大きかったです。
正直言うと、タクシードライバーになる選択肢は最初全く頭に無かったんですが、聞けば聞くほど今の自分にあってそう、だなと感じました。笑

山三交通の魅力を教えてください!

山三交通は想像以上に融通が利く会社なので、明確にやりたいことや目標が決まっている人にとっては凄く良い職場環境だと思います。1日働いたら1日休み、というサイクルも慣れてくると時間が有効活用できるのでおすすめです。

今後のキャリアビジョンを教えてください。

バンドは諸事情があり解散してしまったんですが、今後も音楽活動は何かやりたいと思っているので、このあたりは模索中です。
ただ、やりたい事が見つかった時にすぐチャレンジできる自分でいたいので、時間を有効活用できる今だからこそ、自己研鑽には励んでいきたいと思っています。
海外の文化が好きなのと外国人のお客さんも増えてきていることもあり、短期的には英語の勉強を頑張っていきたいです。

さあ、あなたも、じぶんらしく
ライフ×ワーク・コーディネート
しましょ!

ご希望の方にはWeb面接や出張面接も行っています。
ぜひ、お気軽にご応募下さい。