OUR MEMBER 社員紹介

OUR MEMBER 社員紹介

夢のため、
とにかくひたすらがむしゃらに。

ドライバー 夢は海外で開業 !?

面白い経歴だと伺いましたが、
教えてもらえますか?

そんなことないと思いますけど、、、
1社目は舞台機構の滑車設計をしてまして、これはデスクワークがとてもきつかったです。
2社目は電飾関係のお仕事で3社目は鉄道関係の設計工事を1年ほど、その後はオーストラリアのブリスベンに1年間ワーキングホリデーで行きました。
英語も全く話せない状態で感情のまま海外に行きましたが正直なんとかなったので、そこでの経験が今の自信に繋がっています!
その後日本に帰って来て、広告代理店の営業や製麺所の工場、イタリアンレストランのキッチン、そしてオンラインUFOキャッチャーの設計をして今山三交通でタクシードライバーやってます。

異色の経歴過ぎますが、なぜ山三交通へ?

正直、僕は仕事内容にあまりこだわりはなくて、将来の夢を叶えるために今の環境を選びました。
夢を叶えるためには、お金が必要なので、今の自分が最も稼げる選択肢として不動産かタクシーに業界を絞り、結果、山三交通に最も早くご連絡いただけたので、ご縁だ!と思い入社を決めました。

結果的に今の環境はどうですか?

前述した通り、僕はいろんな職場を経験してきましたが、嘘偽りなく今が一番楽しいです!
頑張ったら頑張っただけ明確に給与に反映されるのでやりがいも十分ありますし、お客さんとの一期一会の関係性も僕にはすごく良い距離感なので、働きやすいです。
また慣れてくると自分が想像したプラン(ここで待機してたら長時間乗ってくれるお客さんに出会えるだろう!という計画)がバッチリハマることがあるので、そういう瞬間もやりがいに繋がっていたりします。

最後に是非『夢』を聞かせてください。

ジョージアって国知ってますか?世界一周した日本人に聞いたランキング、堂々の第一位の国なんですよ。
僕はここで必ず粉もん屋を開きます。
1000万くらいの開業資金が貯まればすぐにでも行きたいので、今はそのためにがむしゃらに働きます!

さあ、あなたも、じぶんらしく
ライフ×ワーク・コーディネート
しましょ!

ご希望の方にはWeb面接や出張面接も行っています。
ぜひ、お気軽にご応募下さい。